なおみ節。。。

NO IMAGE

すげえ短かいブログになるんだけど

大坂なおみ選手が全豪を制したことで(制する前から?)最近よく聞く

「なおみ節」

あれ嫌いです。

なんか理由をうまく言えないんだけど苦手。そんな人他にもいませんかね?

あとインタビューで日本語でのコメント要求とか、何食べたい?とかほんまにどうでもいいわ。もうちょっとレベルの高い質問をしてくれ。

俺は出来んし出来んからこそ一流のインタビューを求む。

あと質問者が日本語で大阪なおみさんが英語で答えるスタイルも違和感。インタビュアーも英語で質問して、内容を字幕で出してくれると違和感がない。

タレントがインタビューするんとはちゃうんだから。