ただただベーコンエッグが出来上がるまでを撮った動画。インスタ映えのヒント?

NO IMAGE

下の動画はただベーコンエッグが焼き上がるまで撮影した動画ですが15分くらいかかっています。

ただこれにはインスタ映えのヒント(と美味しく食べるヒント)が隠れています。(インスタグラマーでもない奴が何を言ってるんかとは思うけどw)

普通に目玉焼きを焼くときにフライパンに水を入れて蓋をする人もいるとは思うんですが、それをすると黄身の部分も白くなって写真映えしない目玉焼きになります。

どうやったら黄身の部分を黄色く残せるか?

それはひたすら弱火で焼き続けることです。

それだけ?

それだけです。

そしてこの焼き方をすると白身の部分もプルプルで美味い!!

結構時間かかるけどオススメします。

黄身がしっかり黄色い目玉焼き。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

↑クリックしてからブラウザバックで他の記事も読んでくれると嬉しいです。